調布で子育ておでかけ日記

調布市で2歳の娘(イヤイヤ期)とバタバタと過ごしてます

イトーヨーカドー 国領店

国領駅にあるヨーカドーはキャラクターカートがあって、おもちゃ売り場や本屋さんもあるので重宝してます。


最近、昼寝をしなくなった娘と長い間、家にいるとどうにも口うるさくなってしまうのでなるべく外出してます。


天気がいい時は公園後、雨の時はお家で遊んでから、ヨーカドーでおやつを買って食べるコースが定番になってます。


最近、3階にあるおもちゃコーナーを覗いたらリニューアルして遊べるスペースが拡がってました!

f:id:fuzyonline:20170421102136j:plain

トイトレ中の娘はヨーカドーのトイレなら外出時でもしてくれるので助かります!

物の値段は高いけれどサービスがいいのでお世話になってます。

もう少し飲食スペースがおおきくなるといいな。